スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

お祈り

現在の体温38.6℃
1031.jpg
zzzzzz…

帝国の人がお城取れますように…

zzzzzz…
スポンサーサイト

Pagetop

インフル??

風邪をひいたのでしばらくパンドラと更新をお休みしようと思います

体温が39度><
10301.jpg
zzzzzzz・・・

Pagetop

発声練習は大事?

今日はインしたらエッグにほとんど人がいませんでしたw
10291.jpg
とりあえず狩りいきたいなーって思ってたら
53レベルの魚さんに
「ペド連れってってあげるからおいでー」
って言われたので
ついていったよ><

キングコブラ狩りでした!
10292.jpg
初めてかも?

まだ戦争やってる時間帯だから
PKさんは大丈夫かなーって思ってたんだけど
19293.jpg
なんか来たー><
でも大分経験値あがりましたありがとうございますー><

帝国で皆休んでたから
私もーって思って座ってたら・・・
10294.jpg
Σ
ぷきーさんがー><

その後特にやることがなかったのでなんとなく未開へ
10295.jpg
だれかこないかなー?

もーいーくつねーるとー♪
10297.jpg
おーしょーおーがーつー♪
歌エンチャの練習です><

なんてことをしてたら
10298.jpg
赤い人がきたー><

さすがにこの上にも来ないだろうなーと思ってたら
10299.jpg
ロックオンされたみたい・・・!
犬小屋はあんがい危険でした><

今度からは
10296.jpg
こっち側で練習することにします!
こっちは高いからばれないよね><

Pagetop

40~45が長い><

ハモニカさん3次転職おめでとうございますー!!!!!!
記念写真とりたかったけど今日は会えなかったので
今度是非><

さて、今日はインしてすぐに
anda.jpg
あんだんごさんとツーショットー><
目が空いてるのでフラッシュに強いタイプのエルフさんみたいですw

とりあえずレベル上げようと思ってレルムで募集かけたんだけど
募集かけてる人がほとんどZOOの人だったのでクラハンにw
mikai1028.jpg
洵を45にしないとディスタを育てちゃ駄目っていう
意味のない自分ルールを作ったので
最近狩りをしたくて仕方ないです><

でも今日もPKがひどかった><
mikaipk.jpg
何度もキャンプにはいってこられたよ・・・
お話がしたいだけならいつでも歓迎なのに・・・

PKさんをおっかけてるPTの中に野口さんを発見!
mikai10285.jpg
野口三号さんに会うと挨拶よりなによりまずブログの宣伝をしてくれますw
ここでは本日二度目の宣伝をしてもらっちゃいました><

その後少し普通に狩りをしてたんだけど
mikai10282.jpg
急に敵がいっぱい湧きだしたよ><
にげられない!!!

当然こうなります><
mikai10283.jpg
ハイドがあればー・・・!

その後も未開の南の方をぐるぐる回ってたんだけど
mikai10284.jpg
連合の人も反対方向にぐるぐるまわってました!w
こっちの人たちは何度も何度もすれ違ったんだけど
攻撃はもちろんしてこなかったし
露店会話してくれる人もいてよかったー><

やっぱり未開でもこういう風にお互いを尊重しあうって大事だと思うよ><
平和が一番!><

おまけ
未開に入った所でラピンがいっぱいいて
こたつむりさんにSS撮ればって言われて撮ったんだけど・・・
bafu1028.jpg
バフでラピンの良さが消えてます><
でもカワイイよね!

Pagetop

でも東京ドッグスは見てない

今日はインしたら戦争がもう始まってて
しかも十分ぐらいで終わりだったので
こたつむりさんに連れられて
10271.jpg
未開に行く事に~!

こたむりさんはジェネラル
洵はプリースト
すごい防御重視なパーティーですw
10272.jpg
時間かかったけどリーパー倒したよ!!!

次はナイトメア><
10273.jpg
洵の攻撃は何もしないと1、HWが40ぐらい、、、
チャスタイズが60だったので
グラーティアつけて殴った方がちょっと強いぐらいでした><

戦争終わってからはハモニカさんも合流~
10274.jpg
どうやら戦争は帝国が勝ったみたいです
おめでとうございますー><

その後も続々と合流
10276.jpg
火力がでてきたよ!!

途中でアルゴス見ちゃった><
10277.jpg
かっこいー><

最終的にクラハンになりましたー
10278.jpg
あれ、最初から?

でも最後の方でPKがいっぱい来て
急いでキャンプへ!
NPCに話しかけたんだけどギリギリ間に合った
・・・ような間に合わなかったような
微妙な判定の結果
10279.jpg
帝国で・・・

死んだわけじゃないんだよ!
砂がポカポカであったかいんだよー><
102791.jpg
でもそばで見てるハモニカさんは切なかったんだって・・・
大佐さんのブログでも同じ写真があったけど
まさか自分がなるとは思ってませんでした><
ちょっと楽しかったーw

Pagetop


プロフィール

融

Author:融
パンドラサーガ
バルディッシュサーバーで絶賛稼働中
最近は木登りに夢中です

キャラクター情報
l融l : お魚屋さんはじめました!
l洵l : エンチャ目指して頑張ってます!
?:ディスタ目指して頑張ってます!

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

ファンサイトガイドライン

「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。